top of page
  • 執筆者の写真プラス建築設計工房

ノルカソルカ。

中平です。


現在、取組ませていただいておりますプロジェクトの

施工業者さんによる、見積りの提出日を迎えました。


三業者さんへ、競争見積りをお願いさせていただきまして

午前中に二業者さんより、お見積書をご提出いただきました。


あと一業者さんのご提出で、全て出揃います。


明日、お施主さんと開封予定。


お施主さんからのご要望により、「自然素材」を多用させて

いただきました。


「自然素材」を使用することにより、コストアップが懸念される

ところですが…


外観を「シンプルデザイン」にまとめ、「自然素材」での仕上と、

シンボリックな屋根形状により、「温かく、存在感のある建築」

を目標に、コストを抑えるべく設計させていただきました。


完成のあかつきには、事業用建物の為、利用者さんに気持ちよく

ご利用いただき、リピートいただけることを願っております。


って…


明日の見積り開封で、予算に収まり、お施主さんより「GO!」

をいただけてからの話ですけどね(汗)


どうか「GO!」いただけますように(祈)


と、担当の高智が申しておりました。


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page